こばクリBLOG

2024社員旅行٩( ''ω'' )و

2024.07.10 / お知らせ

2024/6/13-14にクリニックの営業をお休みいただきまして社員旅行に行ってきました☆ミ
長年コロナの影響で延期になりひさびさの社員旅行となりました。
今回は御殿場・箱根方面に総勢40名程で行きました。
1泊2日の様子を少しだけお見せします~!

まず向かったのはマースガーデンウッド御殿場!!
内覧はとてもきれいであり、外は開放的な景色が広がり心が晴れやかになりました(*´ω`*)
ここではイタリアン料理をいただきました。
ひとつひとつの料理が新鮮で美味しいランチをご馳走になりました。
元気いっぱいの院長のお子さんはランチが終わると外で遊んでいきました~☆ミ

次に向かったのは箱根彫刻の森美術館(^^)/
館内には様々な作品があり、作者のメッセージを感じれたり、なかなか難しかったり...笑
作品を見て楽しみつつ、個々の想像力も磨かれたと思います!!!
参加者がモデルになり館内でいっぱい写真もいっぱい撮りましたー!

今回の宿泊施設はエクシブ湯河原離宮です!
晩御飯は中華コースをいただきました。どれも美味しくついつい沢山食べてしました…

部屋は大部屋で広々とした空間でゆったり過ごしました(*´ω`*)
大浴場の温泉も気持ちよく疲れも吹っ飛びました笑

ホテルで職場の人らと泊まることは数少ない経験かと思います。若者らは修学旅行みたいな雰囲気で過ごしている人もいました笑

2日目は御殿場プレミアムアウトレット、御殿場高原ビール麦畑へ向かいました!
御殿場アウトレットでは個々で好きなようにショッピングをしました。施設内は大きい為、沢山ウォーキングをしいい運動にもなりました☆ミ

その後の御殿場高原ビール麦畑では豪快な肉料理や種類豊富なビールをいただきました!
お昼から大勢でビール飲むのはとても楽しかったです。

ゆっくりとした時間の中で普段とは違う一面も見れたりしてよりよい時間だったかと思います!
利用者の皆様には社員にお休みいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。