こばクリBLOG

Medical institution FUTSAL CUP 3rd

2023.10.28 / リハブロ

2023/10/21にかんだ整形外科さんが経営するK&Aフットサルフィールドにて医療機関対抗フットサル大会が開催されました。
当院の他にかんだ整形外科さん、安城厚生病院さん、吉田整形外科病院さんらも参加しリーグ戦を行いました。
試合前の集合は皆さんエネルギッシュな表情ですね٩( ''ω'' )و

いざ出陣!!!(=゚ω゚)ノ

ピッチには5人が入り7分ハーフで計3試合行いました。
相手チームのボール裁きや決定力の高さに圧倒され、序盤は苦戦しました。
積極的に選手を交代し、1人1人の持ち味を出しました。

試合前後は適切なケアを行い、選手が怪我無くリーグ戦が終了しました。
果たして結果は…(゚д゚)!

結果は1勝2敗で優勝を逃してしまいました。
チームのフィードバックでは普段の体力づくりから見直す必要があると考え、多くの選手がダイエットを決断しました。
次回は体が引き締まってピッチに戻ってくるでしょう(;^ω^) おそらく…

大会後にはアミノバリューをいただきました。
開催に協力していただいた方々に感謝しています。
次回レベルアップした姿をお見せできるように頑張ってきます!