こばクリBLOG

新しく理学療法士が入職しました☆彡

2023.09.22 / リハブロ

こんにちは!9月より理学療法士の夏目紗織先生が入職されました。
その笑顔で治しそうなぐらいとても優しい先生です(=゚ω゚)ノ そんな夏目先生に今回インタビューしました~!

趣味:登山やキャンプ、ランニングです。今は膝を怪我をしてお休み中ですが(ノД`)・゜・。
   今までで一番良かった登山は長野県の駒ヶ岳です☆ミ。

好きな食べ物:海鮮系が好きです٩( ''ω'' )و 静岡で食べる魚はどれも新鮮で美味しいです!!!

好きなアーティスト:全般的に聞きますが強いて言えばking Gnuです!

理学療法士になろうと思った理由:高校時代は陸上に所属していた頃に膝の怪我をして接骨院にお世話になりました。
                自分が怪我で悩んでいた時に知識豊富な先生に施術をしていただいた時にとても頼りになり、治療者として憧れを抱いたからです。

今後の意気込み:リハビリではまず患者様の訴えや痛みについて適切な評価を行い、効果的な治療や筋トレメニューを適切に実施していきたいと思っています。
        皆様、お体の事につきましては気軽にご相談下さい(=゚ω゚)ノ