こばクリBLOG
笑顔素敵なNEWスタッフ
2020.09.06 / リハブロ
当院リハビリ助手さんに新しい笑顔が素敵なスタッフが仲間に加わりました!!
若さもあり!元気もあります!
スタッフの笑顔につられて自らも笑顔になりそうですね∩^ω^∩
今後とも皆様、新入職員も含め、スタッフ一同宜しくお願いいたします!!
新着記事
日本リウマチ看護学会学術集会に参加してきました!
2026.06.26
新しくスタッフが入職しました!
2026.06.01
~骨粗鬆症マネージャーがお届けする~骨粗鬆症新聞 Vol.11
2026.05.29
訪問リハビリの営業時間拡大について
2026.03.25
~骨粗鬆症マネージャーがお届けする~骨粗鬆症新聞 Vol.10
2026.03.12

